<   2015年 12月 ( 3 )   > この月の画像一覧

締めくくり

今年一年、作品をお買い上げいただきました皆様、販売サイト、ブログ、Twitter等をご覧いただきお気に留めくださいました全ての皆様、大変お世話になりました。
心より御礼申し上げます。
どうぞ良いお年をお迎えください。
 
また来年もよろしくお願いいたします。

c0334773_18123623.jpg


 

 


[PR]
by iris-accessory | 2015-12-31 21:33

小さな手鏡

長い間使用している小さな手鏡。
ベークライトやマーブル模様の古い時代の味のあるプラスチックのような風合いが気に入ってセレクトショップで購入したものです。

c0334773_17101560.jpg

身の回りのものやいつも目にするものは、特別高価で立派なものではなくても、手に取るたびに嬉しくなれるもの、これが良いと選んだものを大切に使い続けていきたいと思っています。

c0334773_17102768.jpg

Creemaに少しずつこれまでの作品を出品しております。
Creema(クリーマ)ショップページ http://www.creema.jp/c/accessory-iris
ご覧いただけましたら幸いです。


[PR]
by iris-accessory | 2015-12-23 21:31 | 身の回りのもの

今月のこと

12月に入りました。朝晩のしんしんとした冷たさに本格的な冬の訪れを感じています。

今月は少々ばたばたとしておりまして新しく制作しましたアクセサリーの出品は出来ないかもしれません。

代わりに、これまでiichi(いいち)に出品してきたアクセサリーをCreema(クリーマ)にも出品していきます。
Creema(クリーマ)ショップページ http://www.creema.jp/c/accessory-iris

一点ものの作品が多いため、一つの品物を複数の販売サイトに出品することは悩みましたが出来ることならなるべく多くの方の目に触れる機会を作っておきたいという気持ちも芽生え、決断をいたしました。
一日に一、二度は必ず連絡やご注文等の確認を行いますが、複数サイトでご注文時期が重なってしまい時間差で売り切れということになる場合もございます。その際は大変申し訳ありませんがご了承いただけますようよろしくお願いいたします。

c0334773_00582302.jpg

来年はイベントやマーケットなどへの出展を検討しております。
ネット上での画像や説明だけでは伝わりきらないディティールや色味など、実物をご覧いただける機会を増やしていけるよう頑張っていきたいです。

一度にたくさんのことが出来ず申し訳ございません。気持ちばかりが急くこともありますが自分なりのペースで息切れしないようにやっていきたいと思います。

来年一月には新しく制作しましたアクセサリーもご紹介出来るかなと思いますのでまたよろしくお願いいたします。




[PR]
by iris-accessory | 2015-12-10 22:48 | 出品のお知らせ